森田英介BLOG

 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 真のドジ王 | main | わざわざ行きたい >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      遠くへ行きたい
       最近、次々と、お土産をいただいて、、嬉しい〜

      しかし 私もどこか行きたいですよ〜



      アルゼンチン土産のネームプレート



      このケースを思い浮かべてくださったそうで、、
      ぴったり!!笑 嬉しいですね

      沖縄土産のちんすこう


      朝のトレーニングは何も食べないで始めるので、、
      ちょっとのコーヒー休憩に大変重宝します。


      秋田土産の日本酒


      おいしそう、、、防音室だったら、夜中飲みながら練習するのにな〜
      秋田温泉、、行ってみたいですね、、。


      またまた沖縄土産、、



      オリオンビールはこちらにも売ってるけど、、
      このラベル、、沖縄から来ました〜って感じで嬉しいですね

      あ、私 沖縄、行ったことないんです

      波照間とか 行きたいなー。

      というか行く!! 笑
      | 日記 | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 22:53 | - | - | - | - |
        竹富島で出会った地元のお兄さん曰く、波照間の海の美しさは別格ですよ〜と。次の日が帰る日でなければ行ってたなあ(*^^*)泡波はほんとになかなか売ってないらしいです〜。
        | dona | 2011/08/22 5:01 AM |









        http://moritaeisuke.jugem.jp/trackback/651