森田英介BLOG

 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 呑むのも修行のうち | main | タカラビール >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      安室さんのじゃありません
      先日は
      以前私が 鈴木陽一氏の バースデイパーティーに参加した時の
      LIVEHOUSEに 師匠が出演するということで、、

      opus two 道案内がてら、行って参りました。


      ここのピアノ 珍しーメーカーなんですよね、、ドイツかな、、

       

      セッティング中


      開演前


      本番中



      満員のお客さんでしたね。

      今回共演のTOKUさん村上PONTAさん、、
      生で聴くのは初めてかな、、

      人柄も演奏もとても素晴らしいですね〜。

      市川さんは 前回聞いた時の演奏の4倍くらいカッコよかった笑

      自分の親と同い年の師匠、

      いつまでたっても追いつけない所にいてくれてホント嬉しいです。

      ちょっとは衰えてよ笑

      楽屋での話も面白かったですよ

      師匠は10代の頃から もう
      アランドロンやショーンコネリーが出入りするような
      クラブで弾いてたそうで、、、、  、、、、、


      あ、
      今回 このメンバーの 演奏を聴いて 好きになった曲があります。

      body and soul <安室さんのじゃありません、念のため笑>

      ジャズのセッションで良く演奏されるし、、
      多くのジャズメンが好んで取り上げる曲ですが、、

      今まで いろいろ 聴いたり演奏したりしてきましたが、、
      正直、どこがいいんだかさっぱりわからなかったんです(正直だね笑)

      いやー ホント、いい曲だったんですね〜 

      こう演奏するのか 〜

      いやいや参りました。

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      あー違った、 安室奈美恵じゃなくて、、SPEEDか。。
      朝起きたら、、気がつきました、笑
      その辺の違いも、よく分からないんです笑
      ジョニーグリーンの ボディー&ソウルです。


      | 日記 | 21:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 21:54 | - | - | - | - |
        言うならば安室さんじゃなくてSPEEDですよ(笑)
        | m.o | 2011/09/04 12:45 AM |









        http://moritaeisuke.jugem.jp/trackback/667